山賊ヴァンクス の らっきーくっきーもんじゃゴホッゴホッ

ここは大規模MMO マビノギ にて活動するある一人の山賊(砂賊)の日々の出来事を徒然なるままに書き綴った個人ブログです。



PageTop

目指すは、アローリボルバー8Pのみ!

こんばんはー。
昨日は打って変わって、本日は夜、更新となりますー。
今日はちゃんと?昼に起きました。しょうがないよな、疲れてたし;
昨日の記録としては、アルビ中級2人を2回、アルビ中級4人を3回、キア下級を1回。
という形になっております。
昼にアルビ中級2人を1回して
mabinogi_2007_03_03_003.jpg

AR7Pが出てきまして、これからのドロップに*'・.(・∀・)*'.・ ワクワクテカテカしまして。
辛くも中級4人用をとり、それを使ってギルメンと合わせて3人で周って
で、1週目はAR8Pが出なくて、途中の巨大白蜘蛛からのAR7Pもなく、おかわり出るかなぁ?ってやっていましたが
結局おかわりが出ず、どうしようとロビーに戻ったところ
雪刹那さんが、持っているということで、そっちの通行証を使い、再度突入
mabinogi_2007_03_03_007.jpg


う~ん、たぶんリムさんいなきゃ、3人は無理なんじゃないかなぁ;
僕とディノンさんが1:1してる間に、リムさんがウィンドミルで2匹同時殲滅か、1匹を初撃で撃破してくれるおかげで
なんとか死亡率も最小限。
いっつも最後に戦ってるのが僕になってたけど、そこはご了承ということで・・・w

そんなこんなで、ボス。
最初、中級4人行ったときは、僕が巨大赤蜘蛛を仕留めましたので
今回はディノンさんが。
って、そんなんしてたら・・・
mabinogi_2007_03_03_008.jpg

きやがったwwwwww
見れただけでも興奮しまくりな、僕はけっこう絶叫に近いしゃべりよう。
おめでとう!ディノンさん!

こうしてお昼のアルビ中級巡りは糸冬了。
夜になると、ゆーまさんと中級2人を進み、最後のライカンスロープのみから中級4人をげっと。
そしてゆーまさんは用事で落ちてしまったので、またしても3人でw
mabinogi_2007_03_03_015.jpg


LvUPとかしても、もうAP以外もらえない年齢なのでww
簡易完全回復をして、そのすぐ後にピンチになったりと、ちょっと疲れてきたかな、と自分で感じながら
ボスいってみましたが、今回は出ず。しかも日付変更が迫っているということで、あの世に行きたいリムさんは必死!!
必死だな、ワラとか、そんなチャチなぁもんじゃない。
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・。(アルビ中級4人を3人で、およそ40分ぐらいでクリア。怖っ。)


PageTop

ご注文ありがとうございます。

ヴァンクス  様

この度はクレバリーeショップをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご注文の商品は、本日発送いたしました。

  配送予定:2007年2月21日
  配送会社:ゆうパック


うーひょーwww
キタ――――(゚∀゚)―――――!!キタ――――(゚∀゚)―――――!!キタ――――(゚∀゚)―――――!!きたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきた
時間としては昼ごろ到着するかも、ということで。
ムウさんですよ!もう!(詳しくはガンダムSEED連合VSザフトを。
親のより高スペックなPCがきます!げへへへ
おかげでつまらんテスト期間中ですがハイテンションです!(勉強しろ

みなさんはお気に入りの商品買ったらどんな反応するのでしょうか。
僕ぁー叫んじゃったりするほうなんですがw
抑えられないもので・・・お恥ずかしい・・・w へっへへw
今けっこう忙しいんですけどね、学校もそうだし、アルバイト始めようと思ってるし
なんかお世話になった担任の先生へお礼の会を開こうって、しかも各班で出し物だそうって、おいおぃと。
そんな中こんな買い物しちゃってるんですから、馬鹿です。大馬鹿ものですよw
ごめん、おぃらは買いたいものはいつであろうと買ってしまうタイプなのだ。そのうち破滅するから許して。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あとは携帯だなー。
実は僕、携帯持ってないんですよ。ありえないっしょ?
どこの田舎者ですか、って話ですよ。えぇ、まったくw
携帯の機種聞かれてもわかりません。話についていけません。
携帯?前CMでやってたお年寄り用のあれでいいんじゃね?
そんな奴ですわ、僕はw
そろそろ欲しいけど・・・あんまり時間かかると親のお下がり使うハメになるのかなー。でもタダならそれでもいいんだけどさ。
あれ、そうそう、なんでみんなすぐ機種変えちゃうの?いっつも思ってるんだけど。
それも早い人で1,2ヶ月で。そんな大金、どこから湧いてるん?
今は物質社会から情報化社会に変わっていますが、未だに物質社会にこだわる面があるなーって思います。

つづきを表示

PageTop

製錬・・・せいれーん・・・セイレーン?(何

mabinogi_2007_02_04_014.jpg

チラッ

うっは、アルビ中級いきてぇ
最近友人たちのキャラクターも強くなってきて、少し難易度の高いダンジョンも周れるのでは?と思えてきました。ヴァンクスです。
一人で行けとか言わないでください。今FL(ファンタジーライフ)切れちゃっててエクストラストレージなんですよ。
死ななきゃ済む話ですけど・・・ぅーわかったよ!死ななきゃいいんだろ!?(誰

で、今は製錬するか、アルビ中級狙ってフィアードとか行くか、生産か戦闘か、迷っているところです。
アローリボルバーも今は6p。1ヶ月前は確か2pだったんですよ。それがここまで一気にきました。
露店ってすごいっすね。なんでもあるんだもん。たまーに希望通りのものなかったりするけど。
露店が品揃えいいのはヨシとして。(露店経営してる方いつもご苦労様です!)
僕は、できれば一人、自分の力で欲しいものを手に入れたい性格なので、露店に頼らざるを得ないと思われるAR8pまでの最後の1p
7pは自分で手に入れようとしてるのです。なので、今アルビ中級に行きたいとがんばっているのですねー。
でも、一方では製錬をドンドン上げていきたいという欲求も。
皆さんなら、どちらを優先するのでしょうか?
戦闘と、生産。
物と、心。
前方の虎と、背後の狼。(違

とりあえず、できるだけ両立しちゃおうと思います。。・゚・(ノ∀`)・゚・。タハー
まとめてかかってきやがれ!い、痛い止めてFHダメ!

つづきを表示

PageTop

報告遅れ。許せー!!

いやっほぃ!ヴァンクスだよ!
すごい大きな一区切りがあったのに、すっかり話が世間話に行っちゃって
マビノギのほうの報告が遅れていました。がんばって許して!w

報告するのはーだいたい4日ほどの分ですね。
・・・うん、4日分です。
・・・

ごめん、こんなにほったらかしててorz
だって忙しくって忙しくって、はしゃいでるのにいっぱいいっぱいで!(ぇ

今日はG1クリアについて。明日、製錬関係のこと載せますねー。

つづきを表示

PageTop

山賊→あの世 砂賊→バンホール これが今の形

ども、こっちはマビノギ活動記録っすよ。

アパチャイ、やっと製錬7にできたヨ!
9~8は比較的楽だったかな?集中的にやってると、ちゃんと上がるものですね。
ひょっとしたら、マビノギで製錬って、スキルの中で最も努力の報われやすいスキルなのかも?

20070128200020.jpg

mabinogi_2007_01_27_002.jpg


さぁ、問題はランク6からです。未だにG1クリアできていないヴァンクス君のみが頼り。がんばれ!こんにゃろう!
と、言いつつも。
ギルティスでもランク6からの難問、ミスリル鉱はとれないわけじゃあない。
なので、今回はイリア大陸の蟻地獄のことでも載せましょう。

つづきを表示

PageTop

光るDってコワス(´・ω・`)

うはwwwwww調子わりぃwwwwwww

冒頭から失礼します。ヴァンクスです。
最近何事も上手くいきません。誰か僕の不幸をぶっ飛ばして!

授業は眠いしー、体育の先生がなんか嫌味ったらしくなってるしー、マビノギでも死ぬはずの無いところで死んじゃうしー。

持論ですが、「ダメなときは、なにやってもダメ」と思っております。
失敗したなーと感じると、人は、その時点から失敗を恐れるように作られております。
たとえ、それがまったく関係の無い場だとしても、ちょっと前に失敗しちゃったと感じたことがあると・・・
「僕って、ダメなんじゃないか」とか
「また失敗しちゃうのかしら」と
弱気になってしまうんですね。
この影響は、長く失敗を感じなかった人ほど強く、また責任感のある人にも強くかかります。

自分、今その渦中のど真ん中です○| ̄|_

しかも、性質の悪いことに、失敗が連続するほど、この“台風”は大きさと激しさを増していくんですよね;
ぐぉー負けるな!自分!

こういう場合って、もう耐えるしかありませんからね。時間が流れるのを待つしか・・・

てか、活動記録なのになにやってんだ、僕はww
ささ、話題転換せねばっ

つづきを表示

PageTop
