山賊ヴァンクス の らっきーくっきーもんじゃゴホッゴホッ

ここは大規模MMO マビノギ にて活動するある一人の山賊(砂賊)の日々の出来事を徒然なるままに書き綴った個人ブログです。

スポンサーサイト


PageTop

 こういう急ぎの知らせがないと書かないのは悪い癖だねw

 こんにちはー。
火曜日の午前中、みなさんは学校、職場へ出かけているのでしょうか。
僕はちょうど火曜日が大学で授業をとっていない定休日です。いいでしょ?

だけど問題発生してしまいまして。
課金サービスが切れてしまうという問題ですね。
これにはさすがにビックリですわ(´゚Д゚`)
おかげでスレたててしまいましたし・・・
>>これね。建てたスレは

でも、今は臨時メンテナンスがくるということで、一安心です。
なんかNEXONを悪く言う人がいますけど、そこまで悪くないと思うのは僕だけでしょうか?
アスガルド時代はキツかったけどねー。
マビノギはGMいないのにこの対応はなかなかだと思いますよ。いや、むしろいないからかな?

まぁとにかく、解決してよかったと言いたい。うん。
それじゃあ、火曜日ですので、キアで盗賊ES探してきます。
・・・ロールバックだったら最悪だな・・・(製錬せっかく半分終わったのに


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

