山賊ヴァンクス の らっきーくっきーもんじゃゴホッゴホッ

ここは大規模MMO マビノギ にて活動するある一人の山賊(砂賊)の日々の出来事を徒然なるままに書き綴った個人ブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

鏡開き

みなさん、こんここんここんここここんここんこんこんこんばんは

お正月ボケそのまんまで通学できるって素晴らしいですね。ギルティスっす

今日は1月11日ということで、鏡開きです。
お正月に飾った鏡餅を食べるやつですね。
うちにもテレビの前に鏡餅がおいてありまして、それを食べることになりますた。

母「そういえば今日は鏡開きねぇ」
ギ「鏡餅なんてあったっけ?」
母「あるわよ、テレビの前に」

母「ネズちゃんが乗っかってる」
(;´~`)
ギ「ネズちゃんって誰?」
母「ネズちゃんよ」
(;´~`)
ギ「ネズちゃんって?」
母「ネズちゃんはネズちゃんよ!誰でもないわよ」
(゚Д゚)
ギ「なにいってるのかな!君は!なに?って聞いてるのを答えるなんて!」

母「だってネズちゃんじゃない」

ギ「だからネズちゃんって誰なんだよ!?」

母「ネズちゃんはネズちゃんよ。あなたわからないの?ネズミの」

ギ「・・・“ちゃん”ついてたら人だと思うでしょうが!」

母「人じゃないわよ、ネズミなんだから」

ギ「だっ!だからネズミならネズミと言えよ!“ネズミのネズちゃん”って言えよ!」

母「だって普通わかるでしょ?ネズちゃんでわからないなんてあなた日本人じゃないわよ」

知るかよwwwwwwwwwwww
お袋がなんだか電波受信してていやはやです。orz
てか、統計調査とってみろっての、「ネズちゃんを知ってますか?」で質問しまくってみろっての。

そしたら
母「みんなわかるわよ。“ネズミのネズちゃんをわかりますか?”」
ギ「いやいやいやwwwあなた、それ誘導尋問ですからwその質問に正当性は認められませんよww」

ギ「てか早くそう言ってよ。ネズミのネズちゃんで一発じゃん!」

へっへっへ。
鏡餅 開けば電波が 飛んでくる By 砂賊

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。