山賊ヴァンクス の らっきーくっきーもんじゃゴホッゴホッ

ここは大規模MMO マビノギ にて活動するある一人の山賊(砂賊)の日々の出来事を徒然なるままに書き綴った個人ブログです。

スポンサーサイト


PageTop

ここから、僕のファンタジーライフが始まる。

物事には始まりがあり、終わりがありまする。
どんなに楽しい時期もいつかは過ぎ去ってしまうものです。
逆に、どんなに辛い時期も、いつかは終わってしまうものです。

ちゃーちゃちゃちゃー、ちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃー

製錬終了(ギルティス)1


製錬終了(ギルティス)2


ぉおおおおおおおおおお!!!キタ――――(゚∀゚)―――――!!きたきたきたきたきたきたきたー!


製錬終了(ギルティス3


光の速さでクリック

製錬終了(ギルティス)4


パンパカパーン!製錬1になりましたー!やっほうー!ぶるぅぁあああああああああああああ!!!

こ、れ、で
他の生産スキルに移行することができるわけです。
ヴァンクスとの差は開くばかりですね。

あぁ、そうだ。ヴァンクスも・・・

製錬6終了(ヴァンクス)


製錬6がようやく終わりましたとさww
あれですよ、ギルティスのために銀と銅と鉄をつぎ込んでいたので、しかもスパートかけてて
なかなか手が回らなかったんですよ。
でも、製錬2の後半は、ミスリル・金がいらなくなるので、銀行に貯めて貯めてー
ヴァンクスで小躍り連発させてました。
このころは金がすごい重要ですもんね。
次は製錬5です。ミスリル修練埋めやすいし、鉄板が作れるのでさらに簡単だろう。
う~む、鉱石採取から製錬の難易度が本当に下がってます。これは異常すぎるww
予定としては、4,3まではかなり順調に進む予定。イケる。イケますよ!これは!

そしてそして
テスト\(^o^)/オワタ
うぇうぇwwwマビノギでファンタジーライフの始まりでさぁ
大学生っていいですねー。2ヶ月も休みです。
でも僕は中学生のころがいいですね。まだのんびりできました。テストとかあったけど
ただの暗記だったし、毎日の授業が新しいことだった。キラキラしてました。
まぁ大学も中学も高校も全部好きですけどw
世の受験生は是非がんばってほしいですね。受かった先にあるこの人生。味あわなきゃ損だぜ☆








スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ありがとぉごぜぇます!

いやーほんとに長かった。
人間のほうだともっとかかるんですけども
エルフでこれほどかかるっていうのもすごい長く感じる。
友人の一人は、鍛冶やってたら勝手に製錬1になったとか言ってますけどねw

でもこっからですよね。調合に音楽に裁縫と。
一個ずつ達成していきます!(゚Д゚)b

山賊 | URL | 2008年01月26日(Sat)15:50 [EDIT]


お疲れ様^^

精錬1なんてすごいですねぇ~><
鉄インゴット余ってたらいつでも・・・
そういえば、あとインゴット1200個ぐらいで鍛冶ランクCになりそうです~><
調合はゴッハ集めですね・・・><;
どうにかしないと・・・><;
生産あげてる人はすごいですよね~^^
一緒にがんばりましょう!

フェリンシス | URL | 2008年01月26日(Sat)12:34 [EDIT]


