山賊ヴァンクス の らっきーくっきーもんじゃゴホッゴホッ

ここは大規模MMO マビノギ にて活動するある一人の山賊(砂賊)の日々の出来事を徒然なるままに書き綴った個人ブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

吐く男。言う男。キモい男。

こんにちはーギルティス(ヴァンクス)です!
ヴァンクスが実働してませんので、メインキャラクターがギルティスにな・・・るのかどうなのか
微妙な状況ですw

みなさん聞いてくださいよ。
昨日やばかったんですよ。
飲み会があったんです、飲み会。
6人集まって、おつまみも、お酒もたんまりで、今日は酔いつぶれるかな?と思ったら
2人は酒に弱いんですが、1人セーブできない奴がいまして
大抵、その人が態度でかくなって盛り上げ役になるんですけど
今回は様子が変でしたねー。ずいぶんと暴れまくりました。そして吐きました。
彼の家で飲み会してたので実害は彼のみ(嘔吐物の入った袋を投げつけられた人以外)。
なんかもー、初めてです。
あそこまで悪酔いというか、アルコール頭に浸透してしまっている人を見たのは。
もー、すごい愚痴の嵐ですし、感情爆発しちゃってますし・・・あらあらウフフなんて言ってられませんよ
とりあえず、話を聞くだけ聞いて、吐くもの吐かせてあげて、疲れるの待って。
今日、メールきましたけど、彼、頭からその記憶飛んでるとw
人騒がせしてくれましたが、これからは教訓として彼にはあまりお酒飲ませないようにすることにw
悪酔いしてない人だと、僕は酔っ払ってる人の話聞くの好きなんですけどね。本音言ってくれるので


あとはー、そうして疲れた今日の午後に、オフ会があってw
ある人と会ってきました。
最初、連れの友人とキモって思いましたけど、案外普通でしたね。
別にオタクじゃないし、本当に普通の。なんだか高校生みたいな。
おかげで内心「僕老けたな~」と実感してしまいました(´・ω・)
いや、別世界の住人だからか?まぁいいやw
そんな感じの一日。かなりハイペースw

そして今日の格言。
友人A「写メある?」
友人B「写メ嫌いみたいで、撮ってないよ」
友人C「臆病も飲め!」

全員「サーセンorz」

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。