山賊ヴァンクス の らっきーくっきーもんじゃゴホッゴホッ

ここは大規模MMO マビノギ にて活動するある一人の山賊(砂賊)の日々の出来事を徒然なるままに書き綴った個人ブログです。

スポンサーサイト


PageTop

だらっだら。たらったら。とろっとろ。

昨日、新しく決まったバイトへ行ってきました。
コンビニで働いていたときは、もう人間関係も狭いし、仕事のおかげで心も狭くなってしまって
いろいろ散々でしたが
今回のバイト先はとても良いところです。
若くても大学生までしかいないので、年齢差がそんなになく
裏方の仕事場なので、みんな余裕のある人たちはおしゃべりしてますし
ほどよい広さの仕事場なのでなんだかHOMEみたいです。バイト先紹介してくれた友人に感謝ですね!
こんにちは!山賊です!ここまで長文挨拶乙!

さてさて、報告することも特にないんですけども。
ヴァンクスは・・・製錬2の金板のトレーニング終わりまして
これからミスリル鉱山に突入する予定です。
あーもう、ほんと、レベルアップしたのが痛手です、ほんと失敗しづらい;

なんかネタあったっけ?とスクリーンショット見てみたら
あぁ、そうでした。これを載せるつもりでした。

中華との1:1窓大公開

大したことじゃあありません。見てもそんなに面白いもんじゃありません。


中華との1:1 ①中華との1:1 ②


ケルラベースキャンプ前で、褐色尻尾マングースと白尻尾マングースの群生地を荒らしまくっている
例のBOT集団。その中に漢字で、人間が操作しているような挙動をしている方がいて
装備は耐久0だったのですが、確認のためにフレンドリストに登録申請。
すると申請が受理されたので、1:1飛ばして確認してみました。
結果、中身は中国人と判明。
英語で「日本のマビノギから出て行ってください」って言ったけど、「ww」とかで流されw

外資稼ぎの業者かどうか、は僕の英語力が衰えてるので確認はできませんでしたが・・・
僕「正直に言って、あなたたちはこのゲームの障害なんです。このゲームで問題になっているのはあなたたち、中国人です」
中国人「あのゲームは中国ゲームで、とても面白い」
(´゚Д゚`)????
いろいろやり取りしましたが、言葉が噛み合わず。
文法はわかるけど単語力弱いので、ネットの辞書をバックグラウンドで出しながら会話してましたけど
あんまり伝わってなかった気が・・・
絵チャットみたいなことできたら、図で表示できるんだけどなぁ。

困ったものです・・・(´・ω・`)

で、話変わって、狼と香辛料っていうアニメがあるじゃないですか
あれの賢狼ホロが可愛すぎるんです。
えぇ、それだけです。
フェンネさん辺りにリクエストして描いていただきたいぐらいでs(アッー

賢狼ホロ


このままじゃ初音ミクとCLANNADの風子にゾッコンしてるフォウカスさんみたいだ。(マビノギ自由掲示板参照)
でもしょうがない。可愛いからしょうがない。可愛いは正義、ほんと思うよ。○| ̄|_




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

