山賊ヴァンクス の らっきーくっきーもんじゃゴホッゴホッ

ここは大規模MMO マビノギ にて活動するある一人の山賊(砂賊)の日々の出来事を徒然なるままに書き綴った個人ブログです。

スポンサーサイト


PageTop

安い カシミアの 英国製 マフラー


商人の才能に目覚めました。ヴァンクスです。
最近はバリD1Fループの製錬上げですが、どうせなら金にしようとダンバートンに露店作って売りまくっております。
相場わからないのでどういう価格にしようか最初は迷いましたが・・・
今は大分わかるようになってきました。
ギルティスのほうが生産系上げてないので、ギルティスで露店出すこともしばしば。
明日はティルコネイル産の細い糸でも売ろうかなぁ?

―――

mabinogi_2006_12_12_001.jpg

こんな感じでイリア大陸に恋していますww
まったく、わけのわからん抽象的な表現です!
でも、ほんと、フィリアに入り浸ってますね。あ、昨日はバリDでPT狩りでした。
ちょいと特殊ルールで。

mabinogi_2006_12_13_005.jpg

うほwwww
バリ堀PTwwww
みんなでツルハシを持って、カンカンカンカン
まるで中毒者のように、カンカンカンカン
・・・なんか「中毒者」って、「中華者」って見えません?
そうか!中華はつまり、中毒!中毒者のことだったんだよ!!By キバヤシ
とにもかくにも、鉱石とインゴットで露店を経営しながらのバリ堀PT。
有意義でした(´∀`)
でも重かったのか、ボス部屋では手前ストンプされて武器持ち替えが間に合わず、撃沈させられましたが・・・。

mabinogi_2006_12_13_001.jpg

そうそう、一昨日だったかな?暇つぶしにマスDへ。
それでスイッチ部屋に当たって、ソロなので・・・
試しました。
mabinogi_2006_12_13_002.jpg

うはwww
いい、SARSww
SARSなんてメじゃねぇぜ!
これは新種のC型インフルエンザ。いや、地球外ウィルスか!?
すさまじい感染力を示してくれました。ミラージュコロイド。
・・・え?あぁ、そっちはハイドか。

しっかし、エルフでスイッチは楽で良いw
短気な方はお勧めしません。エルフ。
どんどんスイッチを叩いていって、タゲられたら即ハイド!
便利です、ハイドb
でもちょっと疑問ですね。なにって、戦闘中は使用できません、ってなるじゃないですか
あの、戦闘中は、って、どこからが戦闘かと思ったらとんでもない条件なんですよ。
自分から敵を一回でも叩く、射るだのすれば、そりゃ戦闘でしょうが
勝手にやってきた敵から叩かれたりしても戦闘だなんて・・・

僕は君と戦いたくなんかないんだ!!

なーんてね。

mabinogi_2006_12_12_006.jpg

砂賊に昼夜は関係ありません。ひたすらクエスト、そしてエルフ救出。
蟻地獄は大敵です。居眠りして落っこちましたなんて、悲しすぎます。
誰だ!蟻地獄なんぞ掘り当てたのは!

すんません、僕ですorz

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

