山賊ヴァンクス の らっきーくっきーもんじゃゴホッゴホッ

ここは大規模MMO マビノギ にて活動するある一人の山賊(砂賊)の日々の出来事を徒然なるままに書き綴った個人ブログです。

スポンサーサイト


PageTop

歩いてたら鼻血が出た。

こんばんは!ヴァンクスです!
ギルティスがお留守になっております。ヴァンクスばっかり動かしてます!
ので、挨拶もギルティスからヴァンクスに代えました。
ギルティスねー・・・あの世でずーっと待ちぼうけですよ。
動かさないで一週間経っちゃったしw
もう15歳です。そろそろ転生させたいけど、レベルがまだ32ぐらいだから、40超えるまではまだまだ・・・

最近、鼻血が出やすくなっててもう、勘弁してほしいですよ。
この前なんか大学の友達とカラオケするために一回電車乗り換えるんですけど
そこで鼻血出てきました。
なんで?
ティッシュを標準装備しててよかったです。はい。
小学校のころとか、必ずポケットにティッシュかハンカチを持ちましょうとか
教わりましたけど、今になってすごい重要性がわかります。

なんで鼻血出るんでしょうね?
別段、エチィこと想像してないんですけど・・・
お袋は「温かくなると出やすくなるわよ」っていうんですけど
うーん・・・3月に入ってから12回ぐらい鼻血出してる・・・
風呂場だったり、布団の中だったり、アルバイト先の職場だったり・・・
掲示板でもどうしたらいいですか、って質問してみたけど、白血病とかの血液性の病気なら
もっと深刻だろうし・・・。
血がサラサラ、かつ、皮膚が弱いってことか?
とりあえずビタミンC摂っておきます。

最近、マビノギにInしてもヴァンクスがちょろちょろ動いて探検レベル上げる以外、なにもしてないっすね
それもこれも、またGTAにハマりはじめたからなんですけどね。
GTA SAです。今、飛行機パイロットのスキルを学んで
全部のトレーニングをゴールドにしたので
報酬として、HUNTER(ガンシップヘリコプター)を乗り回し放題です。
もう、車とかバイクとか、一気に冷めました。今はHUNTERが僕の主な移動手段です。
ヘリコプターで移動が普通とか、どんだけ・・・w

ていうかね、最近金欠です。ほんと。
遊びに誘われるけど、昔はお金なんてほとんどかからなかったんだよなぁ
誰かの家に行って、ゲームして、それでまた明日~って感じだった。
今じゃ、なんかみんなカラオケとか宴会ばっかりで、お金が飛びまくる。特に野口さん。
給料はその月の5日にならないと入ってこないから、来月5日を待つばかりです。
で、ちょうどその時入学式だしねw 僕は在学生だから関係ないんですけども。
自転車のハンドルのグリップも付け替えたいし、ブレーキゴムも付け替えないと、本当に止まらなくなってきた。

お金お金~。いつの世もお金とは、好まれる存在だねぇ。お金の気持ちになってみたいねぇ・・・。


中毒性なんかないケロ


メルト 男性キー.Verで、ニコニコを燃え上がらせた、halyosyさんと、その友人の?thatさんisさんの新曲です。
優しいメロディーと、洗練された歌詞、お似合いの歌唱力をお楽しみくださいな!


完成版まで半年はかかるな!w

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

