山賊ヴァンクス の らっきーくっきーもんじゃゴホッゴホッ

ここは大規模MMO マビノギ にて活動するある一人の山賊(砂賊)の日々の出来事を徒然なるままに書き綴った個人ブログです。

スポンサーサイト


PageTop

こっそりと、覗いてきてみれば

なんも変化なし、なこのブログ。
なにも新しい記事書いてないのにそれでも閲覧しにきてくださっていた方々

本当にすいませんでした!!

って、貴様、ちゃんと謝っているのか!とか言いたくなるでしょうが
(´・ω・)
言い訳言うことになっちゃうんで、よしておきます。殴りたまえ!⊃Д`)グホ

なんか、今日久しぶりにマビノギ入って見たら、いろいろ追加されてるーとか
フレンドいるーって
キア中級2人だーって
終わったらハードダンジョン行こうよってなって、入れねーって
あ、そうだ、これいる?ってリングボウくれて

なんだか、疲れましたっつうの♪

すんません、意味不明な文章でw



なんでブログ更新しなくなったかと言いますと
バイトと、部活と、大学とで
私生活を二の次にしてしまったからですね。

いや、根本的には二の次どころか、それが最優先なんですけど
今モンスターハンターポータブルの2ndGやっててですね
友達に誘われたんでいろいろやってて
まぁ、そこで弓やってると、マビノギと違ってもっとリアルタイムで操作できるじゃないですか、あれ
ディレイとか、そういうものが自分の動きで決まるんで
こう、アクション性としてはあっちが上なんですね。
で、動くゲーム好きなんで、あっちは携帯型ゲームだからどこでもできるし

だんだん興味が削がれちゃった、っていうことで。

おかげで携帯鳴るといっつも卑猥なサイトからの広告コメントばっかりで

あははは、と乾いた笑みさえそのうちなくなっていたわけですが
そろそろ夏休みじゃないですか。
休みの前にはテストがあるんですけど、その課題から逃げ出して、今はブログ書いてるわけです。

部活、楽しいですよ。
先週の金曜日に、文章更正講座として、先輩の文章から間違いと、相談する必要のある箇所を
抜き出してみんなで話し合いましょうってことになって

そしたら、3日間あるうちの最終日だったんですが
ぼろぼろぼろぼろ
出てくる出てくるw
先輩、フルボッコ♪
「ひでぇよ、今年の一年~」とか嘆いていました。がんばれ先輩!先輩がんばれ!

あとは・・・そう、公式HPの自由掲示板。
あそこで自治厨まがいのことやってましたねー。
世間じゃ自治厨っていうんですね?
僕は、自分の気持ちとか意見とか素直に書き込んでて
ほら、問題のサイト、あるじゃないですか。Googleじゃなくて、そう、そんなの。
あれにタグつけられるみたいなんですよね。そこに僕のキャラクターで「公式厨」って・・・
まー、いいっすよ。そんな風に見られるようなことしてましたもん。

キホール鯖の人とメモで討論したり、ROからきたルエリ鯖の人を一ファンとして叱ったり。
バカなことしてましたよ。えぇ。
そうやって、今になって振り返ると、けっこう充実してるなーって思いつつ
なんだか面白い文章書けそう、とか感じてくるわけです。
部活のほうでも、そろそろ本を出そうという動きになってまして(毎年、同じ時期に出してるんですよ。)
士気が高まれば、個人の意欲も上がるってものです。
忙しい中ですけど、なにか書いてみますよ。期待は・・・少々、計量スプーン4分の1程度でお願いします。



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

