山賊ヴァンクス の らっきーくっきーもんじゃゴホッゴホッ

ここは大規模MMO マビノギ にて活動するある一人の山賊(砂賊)の日々の出来事を徒然なるままに書き綴った個人ブログです。

スポンサーサイト


PageTop

ただいまー

録画されていたアニメの数にどっひゃー!
そんな夜。おこんばんは、ヴァンクスです。

サークルの合宿から帰ってきました。
おかげで頭が知恵熱だしそうです。
料理、おいしゅうございました。
お風呂、源泉垂れ流しでよい湯加減でございました。

アイデアも沸々と湧きまして。大分いい感じです。
部のほうで文化祭へ向けて本を出すので
そのために今からでも書く必要があるのですが
大分固まってきました。よし、書きます。夏休みだし。

話変わりますが、セキレイ、面白いですねb
ああいうの大好きです。いや、胸、とかそういうんじゃ・・・っていうかそれもあるけど・・・
笑いどころが上手いなぁって思います。
お稽古の最中、上段から振り下ろされる木刀を白羽取りしようとして
スカッてポコン、っていうありきたりな一面ですが
「いたいー」で済んでしまうセキレイの結びに惚れますなw
あぁいうのは大好きですb(大事なことなのでry

あぁー、小説でもあぁいう面白い笑いどころ書けるといいなー。
最初はネタを盗むしかできないと思いますが、いつか書けるようになるでしょうか。
難しそうだ。文字だけの世界で笑いをとるのは。

――
合宿終わっても、次にバイトの人たちで飲み会があります。
僕はその飲み会の幹事を務めてますので、いろいろやりくりが。
一難さって、また一難。なのでしょうか?
ふふっ、夏休みは忙しいものですな。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

