山賊ヴァンクス の らっきーくっきーもんじゃゴホッゴホッ

ここは大規模MMO マビノギ にて活動するある一人の山賊(砂賊)の日々の出来事を徒然なるままに書き綴った個人ブログです。



PageTop

「テスト終了」の世代的代名詞とは何か

答え これからは遊び時間

理由 しがらみがなくなるから。

はい、単純かつ、簡単な答えです。
やぁっとクリスマスとかも意識できるってぇもんです!
ある意味テストは季節の変わり目・・・ヒマワリの開花・・・虫の音が示す春の訪れ・・・
どんなに例えてもいいですが、節目の役割があります。
試練を乗り越えた先には、すばらしい世界が待っている!
偉人は言いました。
まったくそのとおりです!
ですが今週は予定が合いません;
週末に友人宅へ宿泊しにいこうと思っているのですが、夜集まるのにその夜には塾が!!!
チッ

あ、舌打ちなんてしてませんよ。今コンロを点けただけです。お袋がガスコンロを点けたのでやんす。
「母上、今晩のディナーは、なんでしょうか?」
「鯖の煮魚よ」
チッ ←煮魚大嫌い
(以下ネタバレアニメ感想)

―――

ゴーストハント

今回は真っ直ぐにギャグ方面へ走りました。ゴーストハントです。
深いストーリーがあるわけでもなく、そこまで強力な霊が出るわけでもなく。
単純にラブコメディのような仕上がりですw

20061214164459.jpg

20061214164504.jpg

なぜか麻衣の願いは聞かずに、真砂子の願いは聞く、意味不明なナル。てか、これワイロ渡されてるんじゃね?w

20061214164509.jpg

公園で、カップルを狙って幽霊が水をかけるという悪さをしていると踏んだ一行は仮カップルを作っておびき出すことに。
で、やっぱり最初にナルへ近づくのは行動派のあんたですかw

20061214164514.jpg

打ちひしがれる麻衣
20061214164519.jpg

心配ご無用。真砂子のワイロによってナルは買収。
でもなんでジョンと麻衣って組み合わせじゃないんだwまぁ坊さんと巫女さんのほうが組合せとしては不安定だと思うけどさ・・・

20061214165316.jpg

20061214165321.jpg

とりあえず、カップルを演じることに。
ジョン、そこは、反抗していいところなんだよ?w

20061214164530.jpg

麻衣と坊さんが水を被り、真砂子が霊を見た後、突然倒れました。
くるよーくるよー!きちゃうよきちゃうよー!?








20061214164537.jpg

ぶwwww
「いい気味だわぁ~」
と突然、釘宮が壊れた!!www
てか、顔色悪っ!!


20061214165237.jpg

20061214165244.jpg

と、止まらない!!
釘宮の暴走は止まらないwww

20061214165254.jpg

麻衣さん、いつからそこまでナルのことを想うように?w

20061214165300.jpg

怖っ!
幽霊に憑依されているとはいえ、真砂子自身が幽霊みたいだ。

20061214164524.jpg

そんなこんなで無事成仏。
恋愛に、二股かけるやつは最低です。ただ成仏せずに、仕返しした後に成仏しましたので、なかなか良い結末だ。




20061214170219.jpg

てか、麻衣さん、「恨んだり、恨まれたり、そういうの、嫌なんだもん」
って言うわりには、あなたが恨んでませんかい?ww


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

