山賊ヴァンクス の らっきーくっきーもんじゃゴホッゴホッ

ここは大規模MMO マビノギ にて活動するある一人の山賊(砂賊)の日々の出来事を徒然なるままに書き綴った個人ブログです。

スポンサーサイト


PageTop

風邪ひきました。馬鹿しかひかない夏風邪ひきました。

非常にぐったりです。
ヴァンクスでございます。

自作小説の三分の一を公開しました。
正直、見直してみて、「ありえん(笑)」文章ですわw

表現が稚拙すぎるというか、なんというか。
もっと展開に現実味というか、流れを作りたかったんですが、いかんせん唐突に。

あとの三分の二は明日と、明後日に載せます。

ちなみに、今回のは、大元の作品が終わったあとの外伝風な位置にあるので
急に意味不明な表現が出てきたりします。それは仕様です。
後の話で明らかになって行く、という感じです。

本当は大元の作品を載せるのが理想っちゃ理想なんですが
なんせ大元のは中学生からずーっと今まで書いてるやつなんで
けっこう汚い文章なんですよw
なので、そこらへんを校正して、からでないと無理ですね。

本日はこんなところで。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

