山賊ヴァンクス の らっきーくっきーもんじゃゴホッゴホッ

ここは大規模MMO マビノギ にて活動するある一人の山賊(砂賊)の日々の出来事を徒然なるままに書き綴った個人ブログです。



PageTop

忙しいけど、満喫できた、夏休み

こんにちはー
ヴァンクスでーす。

今回はすごい短い報告になりまーす。
ただいまビッグプロジェクトを推し進めて、根幹ができあがりました。
具体的な活動が間近に迫っています。
そのときに大々的にお知らせできれば、と思います。
なんだろう、と気になる方は、一足先にこちらへどうぞー。
昨日9時間使って一気に作りました。全部。全部ですよ!?全部。

これから部活です。わはは。
小説も、もう校正作業がだいたい終わりまして
大丈夫だろうと浮かれている僕です。
たぶん先輩方に読ませたら、「ここの表現とここの単語と、あとそれからそれから」って
超つっこまれると思いますが、
今だけ浮かれておきます。
ははは。はぁ、ふぅ・・・。

そんなところで。それでは行ってきます!

P.S.
FC2のWikiって使いづらいねー。
タグで一部使えないやつあるし。一定時間経つと、記事の編集文が全部パーになるのは
NEXONゆずりの使いづらさだわー。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

