山賊ヴァンクス の らっきーくっきーもんじゃゴホッゴホッ

ここは大規模MMO マビノギ にて活動するある一人の山賊(砂賊)の日々の出来事を徒然なるままに書き綴った個人ブログです。

スポンサーサイト


PageTop

160人の受講生の前でレポート発表すれば評価Aもらえるってさ!

そこまで恥ずかしいことができたら思春期卒業だと思ってます。
ヴァンクスです。

まだ思春期卒業してないって言い張りたいです。(⊃Д`)グスン


サークルのほうの小説関連ですが
なんというか、一応ひと段落しました。ふぅ。
ってか、校正した文章を見てもらってない状態で出したので
なんだか危ない気がする!

そもそも、「ここだめだ!」ってかなり厳しい意見くれた人に見てもらいたいのに
ローテーションで校正作業するので、次に見せるときには別の人。

そんでもって、その別の人が用事のために、僕の25ページ↑の長文を読めないという。
ばっきゃろう!校正作業だぞ!?読んでくれなきゃこっち困るつうの!
相手女の子なんですけどね。別にそんときゃ「いいかなー」なんて軽く考えてた。

そろそろ印刷所にもっていく・・・のかな?でもおかしいな
本を出すのは大学の文化祭当日で、その1週間前あたりに出すと当日に出版社さんが届けてくれます。

まだ10日ですぜ?・・・いや、早いに越したことはないが、これは・・・いやはや。


 大分、校正して元の作品が読みやすく、かつ面白くなったと思います。
このブログを見てくれている人にも、読んで欲しいけれど
あまり公開するのも気が進まないというか。
でも読んで欲しいみたいな。どっちだ。ジレンマー
とりあえず、本ができたら友人には見せてあげよう。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

