山賊ヴァンクス の らっきーくっきーもんじゃゴホッゴホッ

ここは大規模MMO マビノギ にて活動するある一人の山賊(砂賊)の日々の出来事を徒然なるままに書き綴った個人ブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

出版甲子園てなに?


こんにちはー。S&Bが作ってるカレールーなんてどれも同じだろう、と
たかをくくって待っているヴァンクスです。お袋のカレーは水っぽい。

昨日、夜遅くに友達からメールがきて
「出版甲子園に興味ない?」とか言ってきました。
なんだそれは、送ってみてくれ、と返して
一応詳細見ましたが
なんだか面白そうなことやってるじゃあありませんか。


出版甲子園

大会形式で、本の企画をプレゼンしていき
投票と審査によって選出され、優秀な作品は出版化するという
学生のための著者スカウトイベントみたいな。

今4回目に突入し、これまでの大会で6冊ほど出版化してるようです。
小説だけではなく、学術書やコラムのようなものから、個人評論的なものまで
けっこう幅広いっすね。

んで、今一般審査をホームページ上でやっていて
20企画が通っているので、その中から一人一票で投票してくれ、とのこと。
11月16日にその結果発表があるらしいのですが
文化祭終わったあとだよなぁ。いけるかな?行きたいなぁ。

そんじゃ、ちょっくら企画を見てきますわ。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。