山賊ヴァンクス の らっきーくっきーもんじゃゴホッゴホッ

ここは大規模MMO マビノギ にて活動するある一人の山賊(砂賊)の日々の出来事を徒然なるままに書き綴った個人ブログです。

スポンサーサイト


PageTop

ところがどっこい


こっちの編集はHTMLタグが楽でいいなぁ。

お久しぶりです。ヴァンクスです。
このたび、あることを成し遂げました。これから自分のマビライフが輝かしくなると期待するばかりです。

ギルド設立完了

正直、目的が見出せませんでしたが、ようやく方向性が出てきました。
「マビノギ支援者ユニオン」、マリー支部、ようやく発足です。
構想が形を成し、実体化しました。これからがんばっていきたいと思います。

と、いろいろと活動に向けてがんばっていたら
敬語乱発

もはや癖になっています。わはは!

世間体は大事です。本音言うために必要です。
おかげでトラブルにもなりましたしね。実社会って厳しいんだなーと少し実感。

もうさー、いろいろ助けられっぱなしですよ。
ギルド設立だって、トラブルだらけですよ?
メモ読んでくれない人いるし
当日に予定時刻に現れない人いるし
おかげで、友人の最終手段、2PC2アカウントが炸裂ですよ。
ほんとありがとう!w

とりあえず
ギルド紹介文とかお知らせとかギルドページの編集疲れた・・・
寝させて?ねぇ寝させて?お願い。




農夫帰ってきてたあああああああああああ!!!!
よかった。世の中、捨てたもんじゃないんだね。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

