山賊ヴァンクス の らっきーくっきーもんじゃゴホッゴホッ

ここは大規模MMO マビノギ にて活動するある一人の山賊(砂賊)の日々の出来事を徒然なるままに書き綴った個人ブログです。



PageTop

いや無理だって


近況報告なんてことするけど

今まで、超いそがしかった

いや、ほんと。
スーパーで寿司にぎってるんだけどさ!
自動車教習所かよってるんだけどさ!
大学でテスト期間入ったんだけどさ!
モンハンハマってたんだけどさ!


とーにかく忙しかった。
あれだね。一番は、部活の、小説作り。
このブログにも載せた、葉山探偵事務所。続編書きましたよ。
いつ書き終わったと思います?
1月28日です。(^Д^)9mプギャー
もーね、それまでマビノギにも、某ユニオンにも一切触れずにいましたよ。

おかげで、ひさしぶりにユニオン掲示板見てみたら
炎上してました。あれ?炎上でもなかったような。
もーね、ギルドせっかく立てたのに、活動できません、って。
お金はいっぱいあるので、維持費と連絡係ぐらいですよ。
なんとも歯痒い。

それじゃ、京極夏彦の、幽談読んできます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009年05月06日(Wed)19:54 [EDIT]


トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

紅音ほたるのプレミア動画ダウンロードを開催しました!

紅音ほたるのプレミア動画ダウンロードを開催しました!たくさんの動画を用意しましたがありすぎて今回は選びに選んだ中からBEST3を今日から1...

紅音ほたるのプレミア動画ダウンロードを開催しました! 2009年05月13日(Wed) 14:48


こんにちは

ブログはじめました。 よろしくお願いします。

おはようございます 2009年05月13日(Wed) 14:51


江口&松嶋のダブル主演再び! 『救命病棟24時』が4年ぶりに放送

   俳優の江口洋介と女優の松嶋菜々子がダブル主演し、大ヒットしたドラマ『救命病棟24時』(フジテレビ系)。最新シリーズとなる第4弾が...

松嶋菜々子 お蔵入り全裸入浴CMでまるみえ!ソープ嬢だった噂は本当だった? 2009年06月06日(Sat) 12:50


-

管理人の承認後に表示されます

2010年02月19日(Fri) 09:29


-

管理人の承認後に表示されます

2010年02月24日(Wed) 14:34


