山賊ヴァンクス の らっきーくっきーもんじゃゴホッゴホッ

ここは大規模MMO マビノギ にて活動するある一人の山賊(砂賊)の日々の出来事を徒然なるままに書き綴った個人ブログです。



PageTop

お疲れ様。蝶、お疲れ様。

がんがれ、の反対です。ヴァンクスです。
最近ログがおかしくって一人笑いしてしまいます。
ログっていうのは、チャットログのことですが、ギルドチャットがおかしくってしょうがありませんw
それもこれも全部あの人のせいです!誰とは言いませんが。
正直、「大丈夫なのかな!?ハメはずしすぎてないかな!?」とか心配になったりしますが、最近わかってきました。
あれで充分大丈夫っぽいです。
読者の方には「あれ」がなんのことかわからずじまいだと思います。すいません;

さて、一日休んでの更新とさせていただきました。活動記録のほうですけれども。
日曜日はね。ダメだったんですよ。心も体も。
金曜~土曜にかけて、友人宅でオールしまして。オールですよ!?オール。オールナイト日本!なんて言ってられません。
詳しくは御日記のほうをご参照ください。
それで、オールしたのが祟ったのか、風邪をひきまして。
巷で流行ってるじゃないですか。ほら、あの~・・・ノリ・・・?・・・なんだっけ、ノル・・・?あぁ、そうそう!“野口”ウィルス!え?違う?
あれって、“くち”って読むんじゃないの?え?「ろ」?あぁそうなの?
ともかくその感染症かと思っていましたが、違うだろうと友人から喝を言われました。(こちらも御日記をご参照のこと。
土曜日の夜、8時ぐらいでしょうか、ペッカ行きまして。もうダルかった!体調が良ければ、これほど面白いダンジョンもそうそうないな、と思ったのですが、生憎と体調が優れず;いやはや・・・

―――

mabinogi_2006_12_16_001.jpg

さぁ、がんばるぞっと、意気込んでいたのはここまでです。我ながら意気込みがなくなるの早いですね。
ここから20数枚の大編集作業が始まったわけです。疲れましたorz

mabinogi_2006_12_16_002.jpg

まだ、そこまで多くはありません。序盤は本当に大人数というより中人数ぐらいで、2PTが同じダンジョンに入ってはいましたが、10人を超えてはいなかったと思います。
これから徐々に増えていきますが・・・w

mabinogi_2006_12_16_007.jpg

もはやこの人数ww
ひぃ、ふぅ、みぃ・・・
ざっと15人ぐらいでしょうか?いますね。
でもまだ増えます。えぇ、そりゃあもうすごいぐらいに・・・

mabinogi_2006_12_16_008.jpg

突如、エリン全域に濃霧注意報です。
新手のスモークグレネードとも、散布型生物兵器とも知れません。
まぁ、実態はアイススピアですが。
エフェクトって不思議~!

mabinogi_2006_12_16_017.jpg

今頃自分が凍っていることに気づいたワイト。

mabinogi_2006_12_16_023.jpg

思わず笑ってしまったw
さぁ、何人同じポーズをしているでしょうかっ!?


mabinogi_2006_12_16_024.jpg

ゴースト君、君はブルーなの?レッドなの?ハッキリしてよ!!

mabinogi_2006_12_16_034.jpg

ペッカにも魔の手が!!!

まさかあそこで止まるとは思わなかった;
だって、タイミング抜群ですよ!宝箱開けた直後に、フリーズとは・・・
 ( ゚∀゚)∩ ガッガッ   
    ⊂彡 ∑(ノ`Д´)ノ←NEXON


mabinogi_2006_12_16_045.jpg

さぁ、 こ の 人 数 !
やべーwすげぇw
さすがIntel ペンティアム4だ!この人数でもびくともしない!快適だぜヒャッホー!
しかしグラボが悪いので環境設定は下の中ぐらいです。○| ̄|_

mabinogi_2006_12_16_050.jpg

一瞬、下の黒クマネズミかと思ってしまった。
そもそも骸骨がどうやって人間の臭いを嗅ぎ分けるのでしょうか?
鼻はもう削がれてるのに・・・。
さすがデミリッチだぜ

mabinogi_2006_12_16_055.jpg


やっと終わった
長かったけど、とても有意義でした。
他のギルドの方々、どうもありがとうございました!
めっちゃ楽しかったよ!
けど、毎週なんて無理ですよ、ギルマスさん・・・orz


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

