山賊ヴァンクス の らっきーくっきーもんじゃゴホッゴホッ

ここは大規模MMO マビノギ にて活動するある一人の山賊(砂賊)の日々の出来事を徒然なるままに書き綴った個人ブログです。



PageTop

パ・ピ・ヨ・ン!

最近テレビアニメの規制がゆるくなってきて困っちゃうなぁ~なヴァンクスです。

もう、本当に暇になってきました。

今、なにもやるものがありません。学校の宿題だけです。あるとすれば。
仕事人の方たちは怒らないでくださいw
どうせ今だけの天国だとわかりきっているのです。それぐらい自覚してますわさ
でも、これのおかげでいろいろしたかったことができると思うと・・・
今のうちにやっとこーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

元気なうちが華ですよね。思いっきり今を楽しみたいと思います。
ではでは最近のアニメへの感想とか。

―――

・Venus Varsus Virus(新アニメ)
絵は気に入った。動きもすごい。ギュンギュン動いてます。
正直あるアニメと被ってちょっとしか録画できなかった。
来週辺りにでもちゃんと録画してストーリーを把握せんとな。

しかし、初っ端から触手プレイはどうかと思った。




・ヤマトナデシコ七変化
20070112195307.jpg

新OPきましたー!
いや、今までのが使いまわしだったから、今回ちゃんとしたんでしょうけども。

いやぁ、♂色がだいぶ強いです。うほっ、 や ら な い か ?
そんな言葉が堰を切って出てきそうです。
言わせんじゃねぇw




・武装錬金
20070112195518.jpg

20070112195542.jpg

20070112195558.jpg


イザークがいっぱい!!!!(ぇ
「ムーン!ムーん!ムン!ムゥーン!ムォーン!むーん!むーン!」
月が飛び交っております。てめぇらうるせぇ!!w

20070112195742.jpg


ねぇ、ブラボーかっこよすぎるんだけどw
特にシャツ欲しい!めっちゃ欲しい!あんなの着てたら一日ハッピーだよ!

グゥレイト!さすがブラボーだぜ!!

20070112200002.jpg


イ「ストライクは・・・!!ストライクはどこだ!!!!!」
言葉と状況が反比例


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

