山賊ヴァンクス の らっきーくっきーもんじゃゴホッゴホッ

ここは大規模MMO マビノギ にて活動するある一人の山賊(砂賊)の日々の出来事を徒然なるままに書き綴った個人ブログです。

スポンサーサイト


PageTop

光るDってコワス(´・ω・`)

うはwwwwww調子わりぃwwwwwww

冒頭から失礼します。ヴァンクスです。
最近何事も上手くいきません。誰か僕の不幸をぶっ飛ばして!

授業は眠いしー、体育の先生がなんか嫌味ったらしくなってるしー、マビノギでも死ぬはずの無いところで死んじゃうしー。

持論ですが、「ダメなときは、なにやってもダメ」と思っております。
失敗したなーと感じると、人は、その時点から失敗を恐れるように作られております。
たとえ、それがまったく関係の無い場だとしても、ちょっと前に失敗しちゃったと感じたことがあると・・・
「僕って、ダメなんじゃないか」とか
「また失敗しちゃうのかしら」と
弱気になってしまうんですね。
この影響は、長く失敗を感じなかった人ほど強く、また責任感のある人にも強くかかります。

自分、今その渦中のど真ん中です○| ̄|_

しかも、性質の悪いことに、失敗が連続するほど、この“台風”は大きさと激しさを増していくんですよね;
ぐぉー負けるな!自分!

こういう場合って、もう耐えるしかありませんからね。時間が流れるのを待つしか・・・

てか、活動記録なのになにやってんだ、僕はww
ささ、話題転換せねばっ

―――

といっても、SSをあまり撮っていなかった今日この頃。

mabinogi_2007_01_20_002.jpg


とりあえず、光るポットスパイダーDのSSでも。
一週間ぐらい前でしょうか?アスマさんが中心となって、アホゲさんのためにアイススピアのページをとろうと、光るポットスパイダーDを目指し
パーツを集めておりました。
僕はほとんど雑用というか、日雇いのアルバイターみたいな感じで
ポットスパイダーの鋏だの牙だの毒袋などを集めていましたね。

たまに集まった人で光るパーツDクリアして、出てこない光るパーツに一喜一憂して・・・
そうして繰り返して、ようやく20日の土曜日に
光るポットスパイダーが完成!っと
早速みんなで特攻!
僕はお荷物でー。死にまくってー。
前半はなんとか1匹ひきつけたりしたけど
中盤はスケルトンゴーストの特性がわかんなくって、何度もやられて
後半は、もうハイドで蘇生役と化して。

そんなこんなで汗まみれの血まみれになってボスですよw
アホゲ自身が仕留めるということになって、マキシマムなサンダーを炸裂させて、他ごちゃごちゃあって
倒したー!と、ドロップの瞬間を待っていたら

・・・察してくださいorz

たぶんね、5人いたから、物欲センサーが半端なかった、と思うんだ。
ほんと、怖い存在だよね。物欲センサー。だってパラメータとして見えないんだもん。
まるでポケモンの努力値。攻撃命中確率。

不完全燃焼しつつ、僕はレベルがついていっていないと実感し、続きのほうには参加しないことに。
土曜日だしね。絶対にあの世いかなきゃ!と決めていたので。

mabinogi_2007_01_20_003.jpg


来たけどさ・・・。
これが、よく死ぬ死ぬw
ありえないよ、この比率。エリンのときと比べて歴然だよ。
だってゴブリンとかラットマンに殺されてるんだよ?おかしくね?w
自分で笑っちゃいます。
HAHAHA

エリンのバンホールにおいてあるギルティスは祝福POT稼ぎも兼ねて。
これから、ヴァンクスの新拠点、あの世でいっぱい金を稼いで・・・フフフ
その前にG1やらなきゃね(´・ω・`)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

