山賊ヴァンクス の らっきーくっきーもんじゃゴホッゴホッ

ここは大規模MMO マビノギ にて活動するある一人の山賊(砂賊)の日々の出来事を徒然なるままに書き綴った個人ブログです。



PageTop

唐突なるままに。


ヴァンクスの解析結果


ヴァンクスの60%は電力で出来ています
ヴァンクスの26%は白い何かで出来ています
ヴァンクスの8%は濃硫酸で出来ています
ヴァンクスの6%は理論で出来ています

これを山賊的に翻訳させてもらうと

ヴァンクスの60%はライトニングエレメンタルで出来ています。
ヴァンクスの26%は凝集可視光線ビームで出来ています。
ヴァンクスの8%は毒の入った瓶で出来ています。
ヴァンクスの6%は屁理屈で出来ています。

うむ、確かにそうかもしれぬな。
なかなか良い結果に満足満足(´∀`)(これでいいのかっ!?


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

