山賊ヴァンクス の らっきーくっきーもんじゃゴホッゴホッ

ここは大規模MMO マビノギ にて活動するある一人の山賊(砂賊)の日々の出来事を徒然なるままに書き綴った個人ブログです。

スポンサーサイト


PageTop

〔マビノギ活動記録〕←見やすいようにサブタイトル

ども、ヴァヴァヴァヴァンクスです。ヴァがいっぱいです。('A`)ヴァーです。
いえ、特にヴァーではありません。
なに言ってるんだろ・・・こんな変な文章・・・w
えと、昨日は、またしてもアルビ下級!やることすること、当分変わりません。
でも、毎日は絶対に同じではありません。
なんと!なんとなんと!
あのオレンジ色のモフモフローブを着た、あの人が!宝箱から短剣を掘り当てましたよ!!
一大事です!やばい、これから短剣欲しいのに横取りされるw
そんな自己中心的なこと考えてますが、ひとまず良かった良かった。まさかこれで短剣をずっと手に入れられなかったら
このブログ内で、あの人のことを「アンラッキーな人」で通すところでした。いやぁ~良かったw

心配事が一つ。マビノギプレイヤーなら誰もが思っているでしょう。現在進行形で!!
なにを隠そう、ここ最近集中して起こっているフリーズ現象。
プレイヤーは急に殺気に呑まれた小動物のごとく!カッチーン!
う、動けない・・・!
そして迫ってくるモンスター。なんで動けるの?
目では勝ってます。てめぇ、いつも狩られてる青黒クモじゃねぇか!おれに喧嘩売るってぇのか!?ああぁん!?
しかしモンスターに感情はありません。ガン飛ばしてもビビってくれません。
あっけなくキャラクターは死亡。
よくありますよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でも、皆さん、今大分落ち着いてきてるかな、って思いますよ。
先週の金曜日とかなんてすごかった!
またぁ?とか言ってられません。あ、フリーズだ。そんなぐらいに頻発してましたw
しかも時間が半端ないんですよね。どんなに運のいい人でも、あの時間帯を切り抜けられるはずがありませんよ!
10分~15分、フリーズするわけですが、こんなの、どうしろと?と言うしか・・・w
でもそれに比べれば昨日とかは、うん、ラグというぐらいのものはありますが、全然大丈夫。だって死んでないしb
2階までしかないアルビ下級の狩りスピードがさらに向上しつつ、たまにはPT狩りでなくソロもしたいな、なんて思う始末。

あ、ルンダ上級3人に誘ってくれたプランナーさん、ごめんなさい;断っちゃって。
正直怖かったんです;上級なんて怖くて怖くて・・・。でも、次誘われたら、どこでも行くかな。覚悟できてるし。(ペッカ下級は勘弁;

mabinogi_2006_12_04_001.jpg

あと、LvUPしました!
42Lv。
年齢は、って、確か~25歳の37年目、だったかなぁ?リアルに直すと62歳ww
年齢なんて、ステータスさえあればただの熟練度効率向上のものに過ぎませんよ。転生?まだまだ・・・w
ギルティスが25歳になるまでは、お金かけませんよ。それが山賊クオリティ~

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

