山賊ヴァンクス の らっきーくっきーもんじゃゴホッゴホッ

ここは大規模MMO マビノギ にて活動するある一人の山賊(砂賊)の日々の出来事を徒然なるままに書き綴った個人ブログです。

スポンサーサイト


PageTop

こっないっかなーこっないっかなー♪

どぉぉぉぉぉぉぉも!!!
ヴァァァァンクスデェェス!
のっけからハイテンション。なのかな?
挨拶一つで書き出しが楽かどうかが決まります!(経験者は語る

「どうも・・・ヴァンクスです・・・」←これで書き出したらどうなるんだかwwww

ヒロシを思い出す。
「今日、体育のバスケットで、2本シュート撃って2本とも入りましたとです・・・」
いや、それ喜ぶべきことだろ!!って突っ込み、今じゃ誰もしてくれなさそうですよねー。
あのさ、思うんだけどさ、最近、ボケとツッコミがハイレベルになってきてね?
なんか、それも無駄なぐらいに。
あの、これどこかのお笑い芸人とかじゃなくて、日常会話の話ね。
「ここはツッコミドコロだな!」ってところで
「ちっちっちっ、そんなボケには突っ込まないよ」みたいなさw
はい、全部僕のやっていることでっす!ごめんなs

ところでところで。
公式HP見て知ったんですが、火曜日の1CHのNHKの、クローズアップ現代っていう番組で
RMTのことについて特集がくまれているらしいじゃないですか!
お袋がその番組を毎週のように見ているので、嫌でも見そうですが
今回は見たい!
NHKっていったら、なーんかつまらない東大の教授とかさ、出てきてさ
呼び集めたオーディエンスの主張なんか片っ端から排除してって独壇場築いているイメージしかありませんが
今回は討論ではなく、真実報道、のようなものなので
メディアがどこまでRMTについて実態を掴んでいるか、興味のあるところです。
みんな見ようぜ!別にNHKの回し者じゃないけど!
なので火曜日は、自然とギルティスでバリDでカンカン探鉱しながらテレビ見てそうです。

―――

唐突だけど、演奏会いけなくてごめんなさい。・゚・(ノ∀`)・゚・。
責任とりまs_| ̄|£===○ ドーン

あー行きたかったなーチクショー
FL登録してあるフェンネさんのところに書いてあったのになぁー
2月16日にあるぞーって。
もう19日じゃんw
劇的にタイムオーバーだよ。ちぇー

あ、そういえば
昨日マビノギで摩訶不思議な事件が発生しました。
G1クリア目前に控え、あとは女神Dをクリアするだけとなった友人A君が
日曜日に他のFLの人も集めて行こうということになったのですが
一人はバイトで来れないというので、もう一人に聞いてみると
来れるらしく、じゃあ僕と友人Aと友人Bで行こう、となったのですが
そろそろ行かないと時間的にやばいかなーって時に
僕の背後で、「あと1時間で貸せよ」と親父の声。こりゃーダメだなーと思って
「こういうわけで、ダメなんだ」と友人Aに告げたところ
「実は、友人Bも親父が帰ってきてダメらしい」とわかって
二人とも、ほぼ同じタイミングでダメになって
さらに、その原因が二人とも親父がらみw
こりゃー何かつながりでもあるのか!!とか友人Aと盛り上がっていましたが

みなさんもそんな経験あるでしょうか?
なんちゅータイミングでwwっていうのがw

もう、その瞬間になると、えー!?ってマジに思いますね
マルクスの神の手理論じゃーありませんが
見えざる何かが、ありそうな。

浪漫、ですよねー。

たまーに思うんですよ。世界の全てが浪漫でできていたら。
浪漫で食っていけたら。
浪漫ってなんでしょう。
浪漫って素晴らしい!浪漫って楽しい!

でも現実じゃー浪漫なんて無理な話ですよねー。
考えられても、現実に浪漫を追い求めることなんて、できやしない。
まったくつまr
でもね、現実も、楽しいことあるからしょうがないよなぁ
まだ辛いことの半分も味わってないからかもしれませんがw
浪漫を追い求めることは現実にはできなくても、仮想現実なら、できるかもってね。
今山賊としてマビノギで活動していると、いうわけ・・・

なぁんか結局こんな話かよww
浪漫を考えてたら行き着いたのがエリンとは。せめてティルナノイにして欲しいぜ
とりあえず、僕は山賊で、山賊は浪漫で、浪漫は・・・夢?で。
僕=山賊=浪漫=夢って、なんだか幸せ者ですなぁ、僕って。

てか、ごめん、どこで話を止めたら良いかわかんなくなってきた;
「自由にしゃべってください」って言われると
もう止まらなくなっちゃう性質なもんで・・・サーセンwwww
・・・締めがわからん!
・・・みんなも浪漫目指そうぜ!!
・・・もういい、ネットサーフィンしてくるわw

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

