山賊ヴァンクス の らっきーくっきーもんじゃゴホッゴホッ

ここは大規模MMO マビノギ にて活動するある一人の山賊(砂賊)の日々の出来事を徒然なるままに書き綴った個人ブログです。

スポンサーサイト


PageTop

あなたの周りにある、小さな幸せ

ブログなら写真をアップしたいなぁ、と言うことで
学校の放課後、いい夕日が見えていたので、早速帰って親父のデジカメを拝借しよう!としたら
後輩の勉強に付き合って結局夜になってしまいました。ヴァンクスです。
僕、写真を撮るコンディションはいつも良い(自分の中では)のですが、ハードがダメ、手ぶれする、で、あんまり満足いくものを撮ったことがないんですよねぇ・・・
写真撮るの大好きなのに・・・これじゃあ「見て見て~!!」なんて言えないw(いや、言わなくてもいいけど
でもね、でもね。
結局夜に帰ってきましたが、すぐに寒い格好して外に飛び出したんです。
これのために。↓

P1050018.jpg


月に龍と書いて、朧!
肉眼ではもぉっと素敵なものだったのですが、何分、1600*1200のピクセルで夜間なので条件が悪かった;

それにしても、肉眼で見ていた時はうっとりそのものでしたよ。
自転車乗りながらずーっと見てましたけど、後ろで自動車の喧騒があっても、月だけはじっと静かに佇んでる。
はぁー・・・(*´∀`)ウットリ

僕、月って好きなんですよねー。
太陽も好きなんですが、真っ暗な中にある一点の光で、見上げればすぐ見つかるじゃないですか。雲がかかって見えない時はありますけど。
なんでしょう、そんな月の性質が、独りじゃないんだなーとか思わせてくれるからかな?とにかく好きです。ビバッ!クレセント!(誰

でもそんなこと言ってるばっかりじゃだめです!
学生にはテストがあるのです!やばいです!今回!
大学の進路決まってるんで、もう大丈夫じゃん、とか、僕はそんなこと思えません!
赤点なんてとっちゃったら、進路が決まってぐーたらしてる自分の負けってことです!そうはいかんざきっ!(ぇ
でもいろいろ立て込んでて、スケジュールはパンパン。テスト初日と、小論文コンテストの締め切りが同じ日だなんて!NOOOOOOOOOO!○| ̄|_====Э

んなこと言いながら、今日もマビるんですよ。調子良いやつです、自分ってやつは!w

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

