山賊ヴァンクス の らっきーくっきーもんじゃゴホッゴホッ

ここは大規模MMO マビノギ にて活動するある一人の山賊(砂賊)の日々の出来事を徒然なるままに書き綴った個人ブログです。

スポンサーサイト


PageTop

なんだってばこんなに放置・・・

最近あんまり忙しくないせいか、緊張感抜けていろんなことが疎かになっているヴァンクスです。
なんだか無気力なのかなー僕って。

あ、数日前、ついに3つ目のカテゴリー、「想像力の壷」へ記事を投稿しました。
見ていただいた人にはかわると思いますが、小説調になっております。
ヘタレながら、面白い内容にできればと思いますw
辛いのは最初だけなので、これからだんだん更新していきそう。希望的観測ですがw

それはいいとして、パソコン置いた自分の部屋のフローリング、すごい冷たいことが判明。
今まで勉強とかテレビ見ながら~で、リビングでやっていたので
寒暖についてほとんど意識がなかったんですが、パソコン置いて自分の部屋がいよいよ城らしくなってくると
いろいろと気づく点が多くなってきました。
おかげでちょっと片付けに厳しさが入ってきたかな。前までいらないものを捨てて
あとは種類別にまとめて整理して本棚へぶちこむ、みたいなことしてたけども
使わないゲームとかソフトとか、なるべく隙間を作らないように置いたり、椅子の下のスペース使ったり。
一番やってみたいのは、天井の梁に本棚作る、ってことですかね。
部屋で一番スペース空くのって、いつでも上なんですよね。そこを有効活用したいです。
今は、それぐらいかな。あとはさっさとアルバイトすること。
あーなんだかバイトの面接考えたらドキドキしてきたと同時にやり場のない意欲が湧いてきたー!!
マビノギやるぞぉー!(注:赤点2つ取った人)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

