山賊ヴァンクス の らっきーくっきーもんじゃゴホッゴホッ

ここは大規模MMO マビノギ にて活動するある一人の山賊(砂賊)の日々の出来事を徒然なるままに書き綴った個人ブログです。

スポンサーサイト


PageTop

早く起きた朝は・・・

おっはよう!ヾ(゚∀゚)ノ
なぜか超早く起きてしまいました。ヴァンクスです。
ただいま、7:05。
すっげーw
自分でもビックリです!速すぎです!
寝たのが、午前1時ごろですから、単純に6時間睡眠とってた、と。
いや、でもね、実は6時ごろから起きてて。
枕元に置いてあるiPodで音楽聴いてたので、実質5時間・・・って
ぐは;寝てないよ、これじゃあ;
原因はだいたいわかってるんですけどね。
そう、みなさんお待ちかね?の
モンスターからの経験値・ドロップ2倍キャンペーン
ですよ!
ですYO!(何
おそらくこいつが、僕の睡眠を邪魔した張本人。
もしかしたら、レム睡眠のときに目が覚めたので快調に起きれた、ということかもしれませんが
それはたぶん、第二の理由でしょうね。最も割合として高いのが↑のキャンペーンだと思いますw
http://www.mabinogi.jp/5th/3_free.asp?bbs_mode=view&depth=0&p_thread=747999&num=748&bc=1&list_mode=all&page=1

では皆さん、昼の12時開始です。がんばっていきましょうかw ヾ(´3`)ノ

―――

ところで、最近この続き、追記の欄に書くことが少なくなってきていて
ちょっと悩んでました。
ネタがないなぁ、とか、思ってましたが、そう思ってたらもっとネタがなくて困ってるような人からネタを拝借できましたw
ありがとう某ヒーラー!

えー、最近、マビノギの中では料理にハマっているっていうのは
昨日の記事で書きましたが、今回は現実の料理についてです。
「○○のおしゃべりクッキング」なんてチャチなぁもんじゃあ、決してありゃあせん(ぇ
発端は、まぁギルチャにあるんですが
ふと、思い至ったのか、我が野生花のなんちゃら兵器(正式通称忘れた)さんが、僕に一言。
「山賊焼きっていう料理があったよね?」
さぁ?w知りませんがw
あったよね、言われても、こっちは知りません。で、知らないんで、気になって調べました。
えっと、正直、検索ワード「山賊焼き」で調べたら、件数多くてどれを紹介したらいいのかわかりません。
とりあえず、楽天の商品ページのは紹介しないことにしました。(当然だなw

山賊焼きレシピ
正直、どんなものになるか予想つかなかったので、この料理は意外。
もっと豪快な・・・そう、バーベキューみたいかなーと思っていたので。
要するに、漬けた鶏モモ肉の竜田揚げ・・・って、漬けても竜田揚げですがw
ちょっと複雑そうな味が予想されます。店で出されるものは、秘伝のタレで2日間漬けるとか。やべぇなこりゃw ジュルリ
でも、美味しそうっすね・・・。検索にひっかかった件数から見て、こんなにメジャーな料理だとは思いませんでした。
しかも、長野県名物だとな。山を愛する一山賊として、これは食べないわけにはいかない・・・と思ったら!
うはwwwwちょwwww
今、お袋が「今日は山賊焼きにしましょうか」とか言い出したwww
おk、マジで食ってきます。感想は明日載せますんで、お楽しみにw


そして、今日の一枚、なんてものを張ってみる。ペタペタ
mabinogi_2007_03_02_009.jpg

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

