山賊ヴァンクス の らっきーくっきーもんじゃゴホッゴホッ

ここは大規模MMO マビノギ にて活動するある一人の山賊(砂賊)の日々の出来事を徒然なるままに書き綴った個人ブログです。

スポンサーサイト


PageTop

ずいぶん遅い更新、そして話題も少し前のもの。

こんばんは。バイトから帰ってきたYO
レジのところで商品を袋に入れてたよ。まだ研修期間なもんで、こんなことしかできません。はい
でも金曜日にはレジに挑戦してみようか、と言っていたので
今日覚えた操作方法でやることになります。くぅ~~絶対に操作方法忘れそうだ、僕は○| ̄|_
もう、大学から履修登録の方法とか種類とかの資料とかであっぷあっぷ!な状態だってぇのに、こりゃあ危ねぇ
って、言ってる傍からマビノギやっちゃうんで説得力はいつも通り皆無。ちゃんちゃん。

そういえば、ずいぶん前になりますが、アスマさんから新しい名前を授かりました。


「ごめん、今すごくしつれいな名前思い浮かんだ」

「なに・・・?」



















「パックマン」

一回アイテムを盗んでしまった(すぐ持ち主に返した)ことを言ったら、パクる→パックる人→パックマン
って、こら!!www
(´・ω・`)
まぁ、ハイテンションだったもんで、あの時は「それすっごく良い名前だよ!!」とか自分で言ってましたが
今も「良い名前だよ!!」って言っちゃうな。(ぇ
山賊だとマイナー過ぎて会う人会う人、引いてる感じが否めませんので
ちょっと親しみがあって、かつ主旨ははずさず、そして恐ろしさも感じられる名前やイメージを考えていたら
パックマンなんて言われて、ビビっと頭にきました。落雷ではありません。
少女漫画とかである、あのショックで打ちのめされたときの背景が電撃な場面でもありません。ご了承くだs

てか、マジでよくね?w
自分の中じゃかっこよすぎて、こんな素晴らしい名前をもらえる僕はきっと特別な存在なのだと思いました。
今では、私がお爺さん。孫にあげるのは、もちろんぱっくまn(はいそこまで

みんな!!

これからは、

僕のこと

パックマンでよろしくっ!!

って、言ってもみんな山賊、賊、って言うんだろうなぁ

―――

mabinogi_2007_03_17_002.jpg



何回死んだっけかな、50回は絶対やった。

なぜって?

転生したときにもらうニュービーウェアを官庁送りにするためですorz

耐久20で防御2 改造回数3回まで
高性能なのに、デザインのせいで使う場がありません。で、とっておきたい、けど銀行はいっぱい。
官庁からとってくる時は1Gですし、官庁に送りたい!
だけど、これがはがれないんだわ;

なんだろ、ニュービーウェアってはがれないようにできてるのかな・・・

デザートライノセラスにがんばってもらいましたが、ずっと着ちゃってて疲れて座ってしまった。

ちぃ!連邦(転生)のモビルスーツ(携帯服)は化け物か!!

無理があったな、これ(´・ω・`)

しょうがないので馬に持たせてます。はぁ、おかげでツルハシが持ったままじゃねぇか。



さて、今回はネタがそれほどありません。

ギルティスが転生して、DEX28の中順調に失敗修練を進めております。製錬さえ終われば、終わればぁぁぁ
また蟻地獄オンラインな日々、みなさん、辛いことあってもがんばってくださいね!?
僕とどっちがさきに音を上げるか、勝負です!(何

あ、そういえば、野生花に新しい方が来ていました。

コソパクトさんです。これからよろしくお願いします。



・今日の一枚
20070320185422.jpg

Hugeラッキー出したらこうなった。
ペットでHugeとか初めてだ!!わぉ!あべ!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

