山賊ヴァンクス の らっきーくっきーもんじゃゴホッゴホッ

ここは大規模MMO マビノギ にて活動するある一人の山賊(砂賊)の日々の出来事を徒然なるままに書き綴った個人ブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

気になったので。

そうだよ!なんで気づかなかったんだよ!
神曲奏界ポリフォニカのアニメーション製作してる会社!!
銀画屋
じゃねぇか!!
過去、「夜明け前より瑠璃色な」で、キャベツ事件を出した超問題アニメーション製作会社じゃねぇか!!
ちょ、まじ、しゃれなんねぇ;
いくらなんでもこりゃひどいってもんでさぁ○| ̄|_

放映が午前の4時なのは我慢する。

キャストのコーティカルテ役が新人で、ミステイクだったのも我慢する。

ペルセルテとプリネシカの肩が水泳選手並に大きいのも我慢する!

だけど!アニメーション製作会社にだけは手抜きしないでくれえええええ
このままじゃ、せっかく水樹奈々が出演してるのに、川澄綾子さんも出演してるのに!
一気に観る気の失せる、ダークサイドアニメになってしまうではないかあああああ!!

(´・ω・`)

なにがなんだかわからない人は、別にわからないまんまでいいです。
はぁ、なんだか僕もずいぶん熱い人になったもんだ。
でもさ、本当、ちょっと叫びたかった。この事実を、この驚愕を、僕は見過ごせない;
とまぁ、これだけです。
ビバッ!一日一記事!

<4.11.23:07>更新
ごめん、取り乱してた。
なんで気づかなかったんだ、僕は一回ポリフォニカを見ている身だというのに。
銀画屋って、別に普通やん。
問題おこしたのは、童夢っていうアニメーション製作会社やん。
びっくりしたわー。

あ、でもいい機会なんで、今度、童夢が起こした「キャベツ事件」についてレビューしますね。
それではっ!おやすみ!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。