山賊ヴァンクス の らっきーくっきーもんじゃゴホッゴホッ

ここは大規模MMO マビノギ にて活動するある一人の山賊(砂賊)の日々の出来事を徒然なるままに書き綴った個人ブログです。



PageTop

テスト前日の心境

P1050030.jpg


3時間目までずぅーっと寝てました。いや、ちょっとは起きたりしましたが。
それよりもさー、すごーく空気が悪いんですよ、教室の。
各教室にエアコンが付いてるんですが、1時間目から放課後までずっとエアコン漬けでして・・・。
寒さより空気の悪さが嫌になるぐらいでした・・・;
なんで女子はなんとも思わないんでしょうか?乾燥気味に笑ってしまいますw

あー、まずい!
今文章書いてるこの時でさえ、危ない思考が・・・
あ、すいません、なに言ってるかわからないですよね。
なんというか、学校にいた間ずっと寂しい考えしか浮かばなくなっていまして。
僕は、「ネガティブストリーム」とか呼んでいるんですが。
時たま、まったく因果のない時に、発生するんですよねー。困っちゃうぜ、まったく!
(↓ネタバレアニメ感想含む)

―――

ネガティブストリーム・・・
それは決して抗うことの出来ない運命的マイナス思考。
なんてかっこいいこと言ってもしょうがありません!w
あ、でも安心してください。今は大丈夫になってきました。くじアン見てるからでしょうか?(ぇ

あ、郵便が届きました。
・・・あー遅かったなぁ、これ。
いやね、郵便局のアルバイトをしようと思ってて、面接終わって、採用もされたんですが、説明会が11月下旬には知らせる、って言ってたくせに今届いたってわけで・・・
贅沢は言いませんから、心の中に留めておきますが・・・
みなさんはアルバイトで不満に思ったことってあります?
僕は今のところ郵便局でしか働いたことないので、不満というほどのものはありませんけどね。
え?内務ですよ?青臭いだなんて言っちゃあいけません。お金もらえるんだから、満足ですw

武装錬金
20061207175737.jpg


今回は武装錬金について、アニメ感想ー
前回ではギャグがけっこうあったのでよかったのになー。でも真面目な感想もいいかっ

最初、よくわかんなかった!;
だって夜の学校に警備員が見回ってて、何?って感じでしたから。
カズキ君がひょっこり顔出してきて、ようやく、あぁ!待ってたのね!とわかったよ;

んで、予想通り秋水先輩と仕合うことに。
20061207175759.jpg

20061207175804.jpg

サンライトクラッシャー!って、そんな技この前言ってたっけ?
ともあれエネルギーを吸収してしまうという秋水先輩のソードサムライX。ようはアクティブな避雷針ってこったw

20061207175812.jpg

こちらは女同士の戦い中。武装錬金は他のバトル物と違って、壊したらそれが騒がれてしまうという、リアリティのある設定。
斗貴子さんがそれを心配していたら、桜花さんに心配要らないと言われて吹っ切れました。目線が視聴者に向いているので怖いです、やめてください、姐さん!

20061207175817.jpg

ちょっと嫉妬。(人形に

20061207175822.jpg

「14斬・・・」
えぇ!?(;゚Д゚)
14回も斬られたの!?ここだけノーリアリティ。
しかし、もっとノーリアリティなことが!!

20061207175830.jpg

えー!?
20061207175837.jpg

えぇー!!!?
20061207175843.jpg

えぇぇぇぇぇぇ!?!?!?痛い痛い痛い!!
これは痛い!「我慢する」とか後で言いますが、これは痛い!

おまけ
20061207175743.jpg

20061207175750.jpg

地震速報のためにチャンネル変えられたら、迷わずスタートボタンだ!b


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

