山賊ヴァンクス の らっきーくっきーもんじゃゴホッゴホッ

ここは大規模MMO マビノギ にて活動するある一人の山賊(砂賊)の日々の出来事を徒然なるままに書き綴った個人ブログです。

スポンサーサイト


PageTop

これが、グレンラガンだ!!!

どもー。
海猿―Limit of Love 見てました。仙崎君、とりあえず、どうやってあの階段を上がってる最中から
水密扉で密閉された部屋まで辿り着いたのか説明願おうか。フフン
映画だから、いいけどw

ヴァンクスです。
今日大学の弓道部に参加してきました。参加というよりは、指導なんですが
弓を射る、一連の動作ですね。それの指導、と
あと見ているときのマナーとか掛け声とか、的に刺さった矢の取り方とか
一通りのルールと方法を学んだ気がします。
とても厳粛な空気だったので、すごいビクビクしながら見てました。
正座をここ最近したことなかったので、久しぶりに90分、間を挟んだりはしましたけど
座ってたらさすがに両足がなんだか変になりました。こんなことではいけないですねw
あと、弓を射る時の姿勢とか、すごい難しいです、あれは。
弦を引くときに肩を伸ばしますので、自然と力が入るんですが、そこを「力抜いて~」とか言われちゃって
これから体を慣らさなければいけませんが、今軽く筋肉痛っぽいです。矢を射る一連の動きを練習してただけなのに・・・(´・ω・)
あ゛ー、首、と、左肩が痛い;
先輩にも「これから筋トレしたほうがいいね」って言われてしまった・・・。
おk、好きなことのためならやれる気がする!
絶対弓道部に入って弓を扱えるまでになりたいっすよ!そのためにがんばるぞっと!

さて、今日はアニメ感想しようと思ってもお陰様で疲れていますので
とりあえず天元突破グレンラガンの、クソワロタところでも載せておきますね。

見よ!!これが、グレンラガンだああああああ!!!


この展開は思いつかなかったわwww
何気にジョジョ入ってるし
そしてドリルによって二刀流を粉砕してしまう、このイレギュラーさwww
朝っぱらから笑わせてもらえそうだwww
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

