山賊ヴァンクス の らっきーくっきーもんじゃゴホッゴホッ

ここは大規模MMO マビノギ にて活動するある一人の山賊(砂賊)の日々の出来事を徒然なるままに書き綴った個人ブログです。

スポンサーサイト


PageTop

ご無沙汰しております!

ヴァンクスです!
めっちゃ忙しい・・・わけでもないです今は。はい。

ゴールデンウィークはもはや過去の遺物となってしまっていましたが!
今週はまったくブログに手をつけていませんでした!

それもこれもぜーんぶ僕のせいですw

だけど愚痴らせてください!
マジで忙しかったんですよ!ゴールデンウィークのせいなのか、どうなのかわかりませんけど
授業が眠くて眠くて仕方ない!
すごい入りたくて入った大学なので、こんなこと自体、もう予想外なんですけど
月曜日に僕はゼミをとっていて、そこで毎週発表する班の3番目に僕は入っているんです。
それで、来週に発表予定なんですが、今週はその発表の準備に終われてて
金曜日は夜に授業とっているのですがそれまでずっと大学のパソコンで原稿作って
せっかくの金曜日の昼間が消えてしまって!!

しかもですね、ショッキングなことに
大学内でiPodを失くしまして!!
電車内で唯一のマイフェイバリットスペースを確保できる、音楽の貯蔵庫が消えてしまった今!
毎日の中に、僕だけの、僕による、僕のための時間が確保できず、失くしてしまったショックも手伝って
非常にブルーで欝な状態でした;
アルバイトは相変わらず淡白でつまらないものですし、大学では授業の他にも
入りたいと思っていた弓道部の指導を受けに行かなくちゃ、と思ってしまい
心のしがらみが僕の繊細なマインドをダイレクトアタックするわけです。
「おい、僕の時間はどこだい?」

どこにもねぇー!orz

というわけで、ブログもそうですがマビノギも手を付けられず、ギルメンのブログにも足を伸ばせなかったのであります!
言い訳にしか聞こえませんね。すいません;

親に言わせれば、まだ新しい大学の生活に慣れてないだけ、とか言われましたけど
正直、僕は辛い状態が嫌いなので、慣れてないから、なんて理由で耐えられません。
なので、弓道部に入るのはやめました
ディノンさん、ごめんよ・・・。僕の心がギシギシ軋んでいるんだ。許してくれ(⊃Д`)グスン
弓は引きたかったのですが、今週、マビノギ、ブログと同じように、部のほうにも顔すら出せないのです。
ここだけの話、部の先輩たちと話していても、別に楽しいと思えないし、中途半端な気持ちにしかならないので
部が嫌いとかではないですが、大学の授業を優先して、しっかり集中できるよう自分で調整してみるつもりです。

はぁ・・・。アニメもみてねぇなぁ・・・。

最後の希望は、発売されたPSP版FFタクティクスかな。あれを手に入れたら・・・毎日が少しはマシになりそうです。
きっと、今正式に社会に出て働いている人は、僕の数倍忙しい・疲れる毎日を送っているんだろうなぁ(´・ω・)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

励ましの言葉(´人`)アリガトー

要領を得てくれば暇になる・・・。う~む。
早くそうなって欲しいものです。がんばれ!僕の頭!(ぇ

そうしてマビノギにもちゃんとログインできるように
なってくれればもはや言うことはなにも・・・

ヴァンクス | URL | 2007年05月21日(Mon)22:37 [EDIT]


あらま

大学生活が忙しいのはある意味幸せなことなので、今を楽しんでみるといいかもですよ。
そのうち要領を得てくるとだいぶ暇になってきますけど、そのときにはそのときの楽しみ方がありますしねw

とりあえず頑張ってください。
私もがんばるからヾ(゚ω゚)ノ゛

きーる | URL | 2007年05月20日(Sun)23:23 [EDIT]


