山賊ヴァンクス の らっきーくっきーもんじゃゴホッゴホッ

ここは大規模MMO マビノギ にて活動するある一人の山賊(砂賊)の日々の出来事を徒然なるままに書き綴った個人ブログです。



PageTop

一回休んで二つ書く

昨日はすごい眠かったです。ヴァンクスです。
あれ?“すごく眠かった”かな?
言語障害が発生してきたのでしょうか?危ういですw
テスト期間中ですが、2日の休日を挟んでいますので、ちょっぴり余裕?
中学校のころはいっつも連続だったので、とても助かっています。
ありがとう!土曜日、日曜日!

しかし予定がすんなりといってくれません。
土曜だけ遊ぼうと思ったら昼から郵便局で説明会を受けろと・・・
起きたの12時ですし。なんだか忙しかったですよ。土曜なのに。
最近はもう冬だと言うのにフェーン現象が少ないのか、どよーんとした天気ですよね。
今日も雨の中郵便局へ行きました。
雨を見るのは好きなのですが、雨の中を歩いていくのは好きじゃありません。山賊ともあろう者がこんなこと言うのはおかしいですけどねw
(↓ちょっぴりネタバレアニメ感想)

―――

それにしても、数Ⅲのテストはやばかった;
時間が足りなかったんですよ!
少し眠気もありましたが、解いている時は別にケアレスミスもなにもないと感じていたのですが・・・
合計2枚ある問題用紙の2枚目の4分の一までいって、キーンコーンk
って、早っ!みたいな。
問題数自体はあまり多くなくて、図形とかで面積稼いである感じだったので、2枚目の4分の一っていうのは、推測ですが60点分ほど。
これはまずい!!!
ですが仕方ありません。過ぎてしまったものは過ぎたものです。
挽回するには他のテストをがんばるしかないわけで・・・
ですが同じ数学の数Cがこれまたやるまえからやばい!
図形と方程式、ベクトル、円と直線。範囲は全て数Ⅰのものですが、僕、図形とかはめっぽう苦手でして;
点Aと点BをC:Dに内分する点の座標を求めよ、とか。公式そのまんま使えばいいのですが、その公式が複雑で;
公式とか、覚えてなくても大丈夫なように、僕は理屈をつけて覚えるのですが、複雑すぎて忘れたらはい、それまで、となるものだから
これは・・・まずいんじゃないかい・・・・・・?とw
ピンチです!山賊ピンチです!

コードギアス 反逆のルルーシュ
20061209195522.jpg

20061209195612.jpg

オープニングが少し変わり、新メカも参加。前回が総集編だったので、一つの区切りとしたようです。

20061209195530.jpg

20061209195547.jpg

そして新設定!これからコードギアスのキャラクターは全てネココスチュームでうわちょまtやめほんとおねg

20061209195624.jpg

20061209195631.jpg

居眠りで急に「黒の騎士団!!」なんて叫びだすカレンさん。まて、それバレるってw

20061209195554.jpg

オレンジは相変わらず、オレンジです。ヴィレッタにさえ、オレンジ事件と言われてしまう現実。
でもオレンジ色ってそんなに悪そうなイメージないんだけどなぁ?(違

20061209195644.jpg

20061209195637.jpg

あなたは皇女殿下に惚れたのですか!そうなのですか!

20061209195652.jpg

嫌いな母親の顔を切り抜くとか黒く塗りつぶさない辺り、本人の深層心理内で抵抗が発生しているようです。とか言ってみたり。

20061209195659.jpg

ルルーシュ君は居眠りしながら決めポーズ。かっこよすぎて感嘆の息しか出ませぬ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

20061209195603.jpg

真昼間からの飲酒は夜のグロッキーに繋がります。控えましょう、お父さん方。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

