山賊ヴァンクス の らっきーくっきーもんじゃゴホッゴホッ

ここは大規模MMO マビノギ にて活動するある一人の山賊(砂賊)の日々の出来事を徒然なるままに書き綴った個人ブログです。



PageTop

マビノギのみなさーん!!

うかれてるものですよー!!!


テスト終わりますた

いいかげん、今聞いてる「うたわれるものらじお」のせいでテスト勉強に集中できてないことに気づかなければいけない。
しかし無視wwwwww

そのせいで成績は火を見るより明らかな感じです。
うっはw単位落としたかもwwww

なーんてね。大丈夫さ。うんうん。うたわれるものらじおを聞いていたんだもんね。
まったく根拠になってねぇしな。
と、夏休み開始にうかれまくっている馬鹿19歳です。

そうです!そうなんです!
誕生日迎えました。なので18歳とはおさらばです。・・・?なんだか小山剛志アニキの思考が混ざってきてるぜ

見てるとわけわかんないのがほとんどだろうなぁ・・・
面白いので、興味のあるかたは「うたわれるものらじお」で検索して
ラジオ収録CDを買ってください。今、もうこのらじおは終わってまして、CDで聞くしかないのですが
アニメ「うたわれるもの」の出演者たちが進行するネットラジオです。
パーソナリティーはハクオロ役の小山力也(民放で映画の声優してます)、エルルゥ役の柚木涼香(武装錬金の津村斗貴子役)の二人で
小山力也にゾッコンしている柚木涼香が猛アタックしていき、それに小山力也がタジタジしながらスルーするという
まったくラジオとは思えない恋愛トーク番組です。(ぜってぇラジオじゃねぇ、あんなのww

↑のMAD動画のせいでハマってしまった。こんなところで言うことじゃないのはわかる!わかるけども!
でも叫ばずにはいられない。

マビノギのみなさーん!!!












うたわれるものですよーーーーーーーーーーー!!!!













さぁ、夏休みだぜぃ!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あれじゃない?飯って、ご飯のことじゃなくてメインメニューとか味噌汁とか全部含めた食事のことじゃない?
いや、真相は知らないけどw

山賊 | URL | 2007年08月21日(Tue)22:54 [EDIT]


米がうまいと飯がうまいってどんなだ・・・w

ふぇんね | URL | 2007年08月21日(Tue)18:18 [EDIT]


