山賊ヴァンクス の らっきーくっきーもんじゃゴホッゴホッ

ここは大規模MMO マビノギ にて活動するある一人の山賊(砂賊)の日々の出来事を徒然なるままに書き綴った個人ブログです。

スポンサーサイト


PageTop

あ~あ゛っち゛~

どうも゛~
ま゛じあ゛っち゛~

もはや消滅したと捉えられているかもしれません。更新久々となります。
8月、9月まで夏休みはありますので、じっくりゆっくり更新したいと思います。
まぁでも、夏休みは7月の20日ぐらいから始まってますので
ちょっとゆっくりしすぎな感じもありますねw

あれなんですよ、ちょっと、大学で演劇することになりまして
それの脚本と演出を担当してみちゃったりなんかして・・・
どうも劇団に所属してる姉貴に言わせると
「お前、ほんと馬鹿だなー」って言われる始末。はっはっは、ぁへぇ
うるせぇよ、馬鹿ですよ。フンだ
今なら締め切りに追われてる作家さんの気持ちがわかります。
なぜなら脚本を締め切りすぎてから提出したからです。はっはっは。ぁへぇ

しかし、ちょっと心配ですねぇ・・・。うちの演劇の製作リーダーが(監督?プロデューサー?)が、高校で一番の演劇作った人らしくって
とても技量と自信の高い方らしいのですが
どうも、それにしては演劇の作る姿勢がなんというか、のんべんだらり・・・
理想を語ってくれたところに共感して、演劇を作ることに賛成はしたのですが
いろいろと疲れや予定狂いに遭ったりして、あれよあれよと劇目が変わったり、担当が変わったり
組織として能力が下がってきている感じがあります。
そのせいか、脚本についても「そこはこうすればいいよ」「これでいいよ」っと、妥協気味。
脚本は、元の映画から抽出していくのですが、俳優担当の方たちがいろんな意味でグレーなのにリーダーは絶対に活かす方向でいっているらしいので
なんとも元の映画の良さが消えていきそうな雰囲気です。あぁ、こわやこわや

あぁ、そうそう!
今週はカラオケ三昧でした。日曜日にカラオケ、火曜日にカラオケ、水曜日は大人数でオールカラオケ。ぁへぇ
おかげで木曜日は一日中寝てました。ふっ、やわな体です。サーセン
水曜日とかもう、マジカオスだったし。最後に僕が歌った3曲なんだと思います?
モザイク○○○の△△○×△△と、同じくガ○○ガ○○ギ○○○○ふ○○○○@と、KOTOKOの○○○○○キッ○ですよ。
もう自分で「俺、死んで来い」って思ったけどオールしていてカオスな頭じゃ意味がありませんでした。
おかげで一緒にカラオケ行った友人たちは引いて、ヤケになって、で僕のカオスに呑まれていました。
こういうときって勢い大事だよね。
そして僕は歌い終わって家路に着いている最中に頭の中のカオスストリームに呑まれてう゛んう゛ん唸ってました。
やっぱ
歌うべきじゃなかった。激しく後悔。

皆さんは、カラオケでハメはずすのは中盤にしてくださいね☆
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

カラオケはいいっすよ~
慣れれば楽しいっすよー
でもね、調子こくとお金がね。ぁへぇ

山賊 | URL | 2007年08月25日(Sat)16:06 [EDIT]


カラフルhai hai☆ にまぜまぜ☆Let's get up!
って、歌ってきたのね…(ニヨニヨ

カラオケなんてまだ生まれて2回しか行った事無いヨ・w・

りむすてら | URL | 2007年08月24日(Fri)11:12 [EDIT]


