山賊ヴァンクス の らっきーくっきーもんじゃゴホッゴホッ

ここは大規模MMO マビノギ にて活動するある一人の山賊(砂賊)の日々の出来事を徒然なるままに書き綴った個人ブログです。

スポンサーサイト


PageTop

IDなんだっけ?PASSなんだっけ?

はっはっは。IDとPASS忘れてて更新できませんでした。
いや、更新はできるんですけどね、FC2のHPからPASS忘れたときのためのリンクに飛んで確かめれば・・・
なんというか、ネタがなかった?いや、ないわけじゃあないよなぁ・・・
どうも馬鹿になってたらしく、本来ネタになるはずのものがネタに思えなくなっていました。
それもこれも全てニコニコのせいです。笑ってるんじゃありません、そういうサイトです。(゚∀゚)

友人から痛い一言をもらいましたしね。
「お前のブログ、マビノギの話がなくてアニメと動画の話ばっかりじゃねーかwww」
「うはww確かにそうだw」

改心しません

でも、マビノギのことを話さないのもなんだか場違いな気がするので

でもSS撮ってないので・・・今度もってきますねー

とりあえず昨日のことで短い文章書くなら・・・
昨日は僕は必死でした。

昨日、久しぶりに会った知り合いの方と、PvPすることになって
僕ぁ、真剣勝負を最近していなかったので
「やるんですか!?必死になりますよ!?」とかなんとか言っちゃって
「あたし弱いので、お手柔らかにおねがいしますー^^」って相手の方が言っているのを
(まぁドツキあってる感じでいいかー)とか思ってたら
忘れてました。その人、めっちゃ強いんです。
AR持ちだし、FH持ちだし、てか、準廃人の方です。
死ぬって。十秒で。

スキルランクもいろいろ数字なんだろうなぁ
いや、六壁(ランク6。スキル熟達の境界線)超えてるんだろうなぁ
今唐突に造語を放ちました。許して!

でもですね、僕はケチなのです。そう!勝負でさえ!
だから、負けたくない!負けるのが嫌なのです!そりゃあもう、ティッシュ配りされてるティッシュをもらえないぐらい嫌なのです!それよこせ!使うんだから!
なので、必死に逃げまくってました。勝敗つくのはやめて、ノーカンにしようぜと言いたいのに
AR準備しないでぇえええええええええええ!!(⊃Д`)グスン
しかも、ダメージ率0%なのに、毒矢だし。おいこら、こっちの蛇も負けてらんねぇぜ。
あぁ!?召喚したその場から解除された!!
くっそぉー!?ペット不参加制かよ!毒使われたら絶対勝てないじゃん!!


「投降してださい^^」とか言われちゃってまぁ・・・
ディスプレイ前で半泣き!
FH、AR・・・くそう、PSはあるはずの僕(そこは自負する)でも、この2大スキルには勝てないのか・・・

結局勝敗はつけずに対戦中断にしましたが
あまりの不甲斐なさに応急治療を受けるのすら恥ずかしくてやってられませんでした!
次にはHPを4分の一ぐらい減らしてやりたいです(´・ω・)

さぁ、ここからが本題です。

そうして泣いている僕はどこへ行くかと言いますと(詳しく言うとどこのサイトへ行くかと言いますと)
もち、ニコニコ動画なもんで・・・フヒヒ

とりわけ昨日のランキングはカオスでした。
今日は勇者王メドレーでいきたいと思いますね。

これを見て、熱血と笑いを感じていただければ幸いです!ブルーな心にレッドファイアです!抱腹絶倒!







ディバァァァァァァァァーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!








どうです?元気になってきましたか?
心が晴れてきましたか?さぁ、第二ラウンドです!












ゴマァァァァァアアアアアアアアアアアーーーーーーーーーーー!!!!!




さぁさぁ盛り上がってまいりました!
お次はファッ体だ!(!?
即効性、持続力、ピカイチです。さぁどうぞ。
ファイナルラウンド!行くぞおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!(cv.檜山)






寸☆鉄
戦う勇者がっ!?

オンドゥル☆

・・・(#゚Д゚)ゴルァアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!



寝る前に見れば最高です。みんな、元気よく生きようぜ!
さ、製錬しよーっと
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

